編み物やうちの黒猫むむのことなど、綴ります。
一足早いハロウィンくろねこさん
2017年08月06日 (日) | 編集 |
こんにちは。

暑いですね。さっき外に出たら焦げるかと思いました(゚△゚;ノ)ノ
ちょっと焦げたかもしれません。



そんな暑い中なのですが、今日は、オーダーをいただいていたものを
紹介させてください。

3足くらい早いのですが
ハロウィンくろねこさんです。

P8063309 (1)


まだ完成ではなく、マントなんかつけようかなと思っています。




P8063311.jpg


お帽子は耳出しタイプ。





P8063312.jpg


おとなしそうな顔立ちをしているので
恐らくタチの悪いイタズラはしないと思います(´∀`*)


ご依頼者様、いかがでしょうか??




台風が来ていますね。
みなさま被害など、大丈夫ですか?
こちら地方は 明日あたりから近づいてくる予報。
みなさまも お気を付けくださいね。



今日も観に来てくださってありがとうございます(* ´ ▽ ` *)



ランキングに参加しています。
押していただけるとうれしいです。


にほんブログ村

人気ブログランキングへ




コメント
この記事へのコメント
犯罪的な、かわいさだわ。。。。
いえいえ、ハローウィンなんて
あっというまにやってくるんですから
3足?はやくて丁度いいかと。

帽子の色もすてき~!
耳がでるのもすてき~!
(あ、黒猫ちゃんは、いわずもがな、いつもどおり
かわいいです。)

そしてオレンジのかぼちゃがおいしそう・・・
2017/08/06(日) 17:17:21 | URL | 黒猫一家の母 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは
かわいい~可愛すぎます。
手の込んだ作品ですね。
きっとオーダー主様お喜びでかわいがってくれますよ。
2017/08/06(日) 21:16:00 | URL | いとこいさん #-[ 編集]
黒猫一家の母さんへ
よかったですー!
そうよね、だってまだついこの間正月だったじゃーん 笑
ぼやぼやしてると、もう来年になっちゃう!
なので、あとちょっとで仕上げたいと
思います!
2017/08/06(日) 23:34:27 | URL | かれん #-[ 編集]
いとこいさんへ
ありがとうございます!

オーダーいただくものは、気に入ってもらえるか
どうか、そわそわします 笑
依頼者さまが楽しいハロウィンを過ごして
くれると嬉しいです(*^^*)
2017/08/06(日) 23:39:53 | URL | かれん #-[ 編集]
そうそう 季節は先取りするモノ!w
じゃなにとアッと言う間に来年になっちゃうからw

ホント細かいとこまで流石だ~
お耳が出るようになってるなんてメチャ可愛い
ワタシだったらハサミでチョキ!ってしちゃいそうよww
2017/08/07(月) 13:51:06 | URL | nami #-[ 編集]
namiさんへ

ありがとうございます~!
ハロウィンと言えば、やっぱくろねこさんよね!

ハサミでチョキン!ww
私も、切らなくていいとこ切っちゃったりするよー!
「あ”~!!」ってなるwww


2017/08/07(月) 14:33:24 | URL | かれん #-[ 編集]
かれんさん♪
こんばんは♪
365日がハロウィーンですよ~♡なんて思いたくなる
キュートなくろねこさん♪
ううう~可愛い過ぎるぅ(*ノωノ)♡
かれんさんのハンドメイドは、小ものも素晴らしいんです♡
お帽子の耳出しやトップの先端の微妙のカーブや
お星さまがいっぱいなところ(*^-^*)♪
ご依頼者さま羨ましいな~(=゚ω゚)ノ♡
2017/08/07(月) 23:54:01 | URL | はりねずみ #-[ 編集]
かれんさ~ん。焦げたところに薬つけましたか~??

ハロウィンくろねこさん、可愛いです。耳が出る帽子もカボチャも可愛い☆
タチの悪くないイタズラ、何ですかね~(^◇^)
2017/08/08(火) 10:10:47 | URL | きたあかり #-[ 編集]
こんにちは。
こんにちは。かれんさん。「残暑お見舞い申し上げます」

「立秋」は訪れましてもお暑いですね-。
どうかご自愛くださいませ。

かわいい~ハロウインクロ猫ちゃんですね-。

ご依頼主様。きっとお喜びに
なられますね-。

台風ご被害がないことをお祈り
いたしております。

応援のポチをさせていただきます。
2017/08/08(火) 10:31:27 | URL | 秋桜 #BWgGc7Fk[ 編集]
はりねずみさんへ
はりねずみさん こんにちは♪

ありがとうございます~!
365日ハロウィン!笑 嬉しいことを言って下さる!!
帽子の先端、気付いてもらえてうれしいです。
無理矢理カーブさせました(^-^;

まだ暑いからピンとこないんだけど、そろそろ秋物も
作っていこうかな、と思ってますけど
暑いよね~(''_'')

2017/08/08(火) 16:53:48 | URL | かれん #-[ 編集]
きたあかりさんへ
> もう、焦げっぱなしですから~(●´ω`●)
>
> くろねこさん、褒めてもらえてうれしいです!
> かぼちゃは、これから顔を付けますよ。
>
> タチの悪くないイタズラね~、なんだろう??
> 置いておいた千円札が一万円に変わってた。
> とかっていうイタズラしてくれないかな~?!
2017/08/08(火) 17:04:21 | URL | かれん #-[ 編集]
秋桜さんへ
秋桜さん こんにちは。

残暑お見舞い申し上げます。
もう立秋なのですね!早いものです。
暑さはまだまだこれからですけどね!

秋桜さんの地域は、台風被害など大丈夫でしたか?
私の地域はありがたいことに特に被害もありませんでした。
被害に遭われた方、大変だと思います。

くろねこさん、褒めていただありがとうございます~!
励みになります。

楽しい夏休みをお過ごしくださいね。
いつも応援ありがとうございます!
2017/08/08(火) 17:12:46 | URL | かれん #-[ 編集]
あれ?
もうそんな時期だっけ?
なんて思ったけどまだ先の分の注文だったのねぇ(*´艸`)
でもかわいい(*´д`*)

マント良いと思います★
耳出しの帽子も最高ヾ(*´∀`*)ノ
気に入ってくださると良いですねぇ(*´∀`)

むむちゃんのカラーが早く外れますようにぃヽ(´ー`)ノ○○○←元気玉
2017/08/09(水) 12:29:14 | URL | きなこママ #7ScjOPVQ[ 編集]
きなこママさんへ
早くてゴメン~!!まだ夏なのにね 笑

でも、早く注文いただくと焦らなくっていいので助かります。
あっという間に秋になっちゃうんでしょうけどね(;・∀・)

元気玉、ありがとうねぇ!カラー取れました。
でも、まだ治りきってなくて、かさぶた取っちゃったよー(゚Д゚;)

2017/08/09(水) 15:44:14 | URL | かれん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック