編み物やうちの黒猫むむのことなど、綴ります。
ねこ泥棒
2017年05月19日 (金) | 編集 |

先日、ガチャガチャをしました。

P5192762.jpg




ねこ泥棒。

P5192771.jpg



ねこさんLOVEの方や、ガチャ好きの方なら
ご存じのちょっと話題になってたガチャガチャです。


P5192769.jpg

ウチは田舎だからか、なかなか置いてなかったのですが、
ようやくゲットです。





むむさん、被ってみましょうよ。


P5192766.jpg
困惑。


そして 小さい。


むむはビッグサイズなので、被れるかなぁ?
と、思ってましたが、小さいながらも 被れました(*´▽`*)


でも、非常に迷惑そうだったので すぐに外しました。
うん、まぁ、迷惑だよね、ごめんよー。
しかも泥棒だなんて・・・。

でも、被せてみたくなるのが
ねこ好きの性。
ちょっとだけ 付き合ってくださいよ(^-^;


ホントはもこもこ素材の「羊の被り物」のほうが
欲しかったんだけど ないんだよねー。







今日も観に来てくださってありがとうございます(* ´ ▽ ` *)




ランキングに参加しています。
押していただけるとうれしいです。


にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
猫泥棒シリーズ小さいですよねっ!
きなこさんの顔が大きいのかと思ってたけど、
色んな所のニャンコちゃんが被ってるのをみると少し小さい感じでした(*´ω`*)
むむちゃんのせいじゃないんだよぅヾ(*´∀`*)ノ

良いなぁ♪
写真撮るまで待っててくれるなんてぇ…・゚・(ノД`)・゚・
羨ましい(●>ω<●)
きなこさんはカメラを起動させて被せて撮ってるのに…
もう外してる姿しか写せないんです(ノ∀`)
嫌いだと分かってるのに回してしまうガチャ。
性ですよね(*´艸`)
2017/05/19(金) 13:14:45 | URL | きなこママ #7ScjOPVQ[ 編集]
困惑と戸惑い気味のムムさんの顔が脳裏に
焼き付いてしまった・・・。それも、
唐草模様のほおかぶり。
冤罪だよねぇ、ムムさん・・・。苦笑
次は王子様マントでも着せてもらってね。←ここで、困惑顔のかれんさんが目の前をちらつくわ。笑
2017/05/19(金) 15:18:55 | URL | 黒猫一家の母 #mQop/nM.[ 編集]
欲しいものがなかなかGETできないのががちゃがちゃです。
どろぼうさんはかわいそうです。
もふもふ当たればよかったのにね。
2017/05/19(金) 17:53:19 | URL | いとこいさん #-[ 編集]
きなこママさんへ
あ、あれは小さいのね〜!
よかった、むむの頭が大きいんじゃないんですねぇ(^ ^)
ああいうガチャ見ると、つい買ってしまいたくなって、つい被せたくなっちゃうんですよねぇ。

むむは、おっとりしてる子なので、
自分が被り物してる事に気づくのに時間がかかる
のではないかと…(O_O)
その隙に写真撮っちゃいます。
動くから、むづかしいよねぇ。
2017/05/19(金) 21:59:21 | URL | かれん #-[ 編集]
黒猫一家の母さんへ
冤罪だと思う…笑
ねこさんは、あまり表情がないと言われるけど
そんな事はなく、
まったく嬉しくない顔をするものよねぇ!

王子のマントなんか羽織らせて、
これ以上ワガママ王子になったら
どうしましょ(ーー;)
2017/05/19(金) 22:05:32 | URL | かれん #-[ 編集]
いとこいさんへ
やっぱり泥棒はカワイソウですよね^_^;

でも、もふもふ羊でも彼は迷惑そうに
するんだろうなぁ。
ゴンさんは、被り物するのでしょうか?
お洋服好きなわんちゃんはいるけど
被り物はきっと、うっとおしいものでしょうね。
2017/05/19(金) 22:12:06 | URL | かれん #-[ 編集]
かれんさん♪
こんばんは♪
わっ♪
楽しい~!
こんなガチャだったら
見つけた瞬間に立ち止まっちゃう('Д')♡
むむさんのちょっと困ったようなお顔が可愛いですね(*^-^*)♪
被せるネコさんがわが家にいないのが残念…
2017/05/19(金) 23:14:26 | URL | はりねずみ #-[ 編集]
はりねずみさんへ
ねこブームのせいか、最近こういうのが増えてます(*^^*)
こちらとしては嬉しいけど、
ねこさんにとっては迷惑な話でしょうね〜。
嫌がるだろうと分かっていながらも
つい被せたくなっちゃう^_^;
2017/05/20(土) 20:17:59 | URL | かれん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/21(日) 06:35:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/21(日) 11:00:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック